msk

後れ馳せながら失礼つかまつりますうぅぅぅ!!!\(^o^)/ まさかの触ドン…だとwwww!? 新しいジャンル開拓だねww もはや怖がりもしないユウ君wwもうマジックにかかってるんですねわかりました← ユウ君純粋すぎてG困ってるやんwwワロタww(笑) 注射wwおいwwwwww …されるのは嫌いじゃね← これでもユウ君天然なんだよね??(怪 保健室保健室!!って騒いでるユウ君にユウさんやられたいの?なんてローア真顔で言い出すかもよ(笑) もうお鶴ったら予想の斜め上をいくんだからww(^q^) ユウ君本当にこんなやつと一緒になっていいのw? くっつけれるのかもわからんのだけどもww(笑) Gも頑固だから嫌々言うよ← いっぱい想いぶつけていつか折れさせて下さいww 背景ムズいよね…これから頑張ろうず///←私も頑張る!!てか今回お鶴気合い入ってるな!! めすけにはわかる!!←何様w え、これはもちろん続くに決まってるよね?← 待ってろ!!(バッ←
・1件
めすけさぁぁああああんハァハァハァハァハァハァハァハァ← ふふふ、私は新しいジャンルを常に開拓したいのですよ←えww Gドン、触ドンと来たら次はなんだろう…ハァハァハァハァ もう、ローアさんマジックの虜だよ/// でも、アルド君に心配されそうだな(笑) 注射で治ると思う純粋…と言うかお馬鹿なユウですw 違う意味の注射じゃないよ天然なんだよwwww ひゃァァァァァあああああんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←キメチワリィw 真顔でそんな事言うとかハァハァハァハァ私の腐ィルターかかりっぱなしになるやろがーっっっハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←←← ふふ、予想を翻す女です

/1ページ

1件