【魔学】ロアユウ【壁ドン】
【魔学】ロアユウ【壁ドン】
45スター 426PV

作品説明

前回のイラストにスターを投げてくださった方々 ありがとうございました!!お礼を言いに行けれなかったのでここで纏めてで失礼しました(*´`) めすけさん宅の [link:ilst_view?w=22

感想・レビュー 2件

後れ馳せながら失礼つかまつりますうぅぅぅ!!!\(^o^)/ まさかの触ドン…だとwwww!? 新しいジャンル開拓だねww もはや怖がりもしないユウ君wwもうマジックにかかってるんですねわかりました←
1件
触覚wwwwww刺さってるわwwwwww ユウくん純粋で可愛い////\(^o^)/!! これからどうなるの?!ロアユウ//// コラボ見た後いつも思うwww常に続きが気になる、つるちゃんとめすけさん
1件

この作者の他の作品 38件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/20

更新日:2014/1/20