kei5

過去の話、泣けました...。正直、まだ半信半疑ですが...。こんなに辛い話、聞いたことありませんでした...。他人事でも、心が折れそうです...。最初の方を読んでて大爆笑をしていた自分がバカみたいで...。でも、そんな辛いことがありながら、日々楽しく笑っていけるなんて、凄いと思います。ただ単に「頑張って下さい」なんて言えないです...。ごめんなさい。でも、読んで良かったです。ありがとうございました。自分が言えた口ではないんですが、決して文章力は高くないと思います。結構グダグダで。でも、だからこそ現実味があって、作者の気持ちに寄り添って読める、笑えて泣ける、とてもいい作品だと思いました。本当、この作品に出会えて良かったです。本当に、ありがとうございました。是非、死ぬまで書き続けて下さいw。絶対に最後まで読みますんで。お願いします。

この投稿に対するコメントはありません