感想・レビュー一覧 15件

過去の話、泣けました...。正直、まだ半信半疑ですが...。こんなに辛い話、聞いたことありませんでした...。他人事でも、心が折れそうです...。最初の方を読んでて大爆笑をしていた自分がバカみたいで.
泣けました。こんなことって、本当にあるんですね
 笑えて泣ける、そしてノンフィクションだからこその重みがある作品。一気に読んでしまいました(*´∀`)  バスケ部キャプテンのくだりはまんま自分と重なりました。僕もバスケ部キャプテンで、でもケガばっ
ネタバレあり
1件
んー。面白いと思うっか面白い(爆) 京都は名残深い場所だから思い浮かべながら読めて良い感じだ。 駅の階段スゴいよねw
妹さんかわいい(*^_^*) こんな妹いたら退屈しないだろうねwww こんな妹欲しい←末っ子
ネタバレあり
ニヤニヤしたり噴き出したり泣いたり爆笑したり忙しい。
泣ける笑える萌える爆発する(´・ω・`) そんな小説(´ω`)
1件
めちゃくちゃ楽しんで読ませていただきました! 一日で千ページ読んじゃいましたw これからすぐに続編にとぼうと思います! 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
めちゃくちゃ面白いです。 生活のほうも頑張ってください
生活も大変かと思いますが 続編の方頑張って(*・ω・)ノ
いやーびっくりした。 千ページが一瞬で終わってた。 楽しませてもらいましたわ、ありがとうございました(^-^)
西暦2012年12月24日は 南米古代マヤ文明の歴史によると 〓銅の時代が終わり世界が滅亡する日〓西太平洋の23日にⓂ9,5クラスの大地震で起きた,津波が南米に到達襲来するのは 24日 既に数百年も前
1件
読みました!すげぇ楽しかった!これからも頑張って下さいね♪
いや~良かったわ。 ただただ良かった。 最初は妄想野郎かよ?と思ったけど、久しぶりに引き込まれた。
最初読みはじめた時は嫌なことがあって暗い気持ちだったのに、 息も着かせてくれない素晴らしい神作を読み終わる頃には、心が晴れてた。 自分が如何に小さい事で悩んでたか知りました。 一喜一憂様に感謝!妹さん
ネタバレあり
1件

/1ページ

15件