お久しぶりです。タイムです(^―^) ここ数日、更新をお休みしてしまいごめんなさい。 今、私は『先生と私の関係season story』の誕生日のストーリーを書くために、もう一度本編を読み直しています。 改めて読み直すと、色々直しない気持ちでいっぱいですが、誕生日のストーリーを始めることを優先させたいので、取りあえずこのままにしておきますね(>_<) しばらく更新をお休みしていた『告白タイム』の次のストーリーも、もう少ししたら公開したいと思います。 あー、もっとこうスラスラっと書けるようになりたいっ‼ 1日でも早く公開できるように頑張りますp(^-^)q
13件・4件
タイムさん、おはようございまーす♪( ´▽`) 誕生日ストーリー!!! うう、めっちゃ楽しみっ(*´艸`) 今から正座して待ってまーすっ。 私もサクサクと書けるようになりたい…(;д;)
1件3件
遠藤さんは、サクサク書けてるよ~。 コバルトの時の『恋愛数式』の怒涛の更新は尊敬ものだった(≧∀≦)
1件2件

/1ページ

1件