かっこう

わーいわーい♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ カンコーヒー15が閲覧数7000こえたおーっ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ これは踊るしかない(((o(*゚▽゚*)o))) └(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ ┌(・∀・)┐ホイ└(・∀・)┘ホイ 皆様いつも本当にありがとうござります(。>ω<。)!!
・7件
自分も漫画書いてみたいんですけど どうしたらいいですかね
6件
お久しぶりです嵯峨実さん( ^ω^ ) そうですねぇ……私の場合、飽きないように先にどうゆうシチュエーションのストーリーにするのかとか決めたあと、 そのストーリーにあったキャラクターを複数作成(主に主要人物) そのキャラがそのストーリーにどう使われるのかを一人ひとり設定画にしますねぇ…… そこから具体的な流れを確立させたあとにやっと全体の流れを文字でアバウトに書き留めて、そこから漫画作成します(*´∀`*) めんどくさいですけど決めておいた方が半端な気持ちではじめるより作品に感情移入できるのでおすすめですよ(*´∀`*)
5件

/1ページ

1件