自分も漫画書いてみたいんですけど どうしたらいいですかね
6件
お久しぶりです嵯峨実さん( ^ω^ ) そうですねぇ……私の場合、飽きないように先にどうゆうシチュエーションのストーリーにするのかとか決めたあと、 そのストーリーにあったキャラクターを複数作成(主に主要人物) そのキャラがそのストーリーにどう使われるのかを一人ひとり設定画にしますねぇ…… そこから具体的な流れを確立させたあとにやっと全体の流れを文字でアバウトに書き留めて、そこから漫画作成します(*´∀`*) めんどくさいですけど決めておいた方が半端な気持ちではじめるより作品に感情移入できるのでおすすめですよ(*´∀`*)
5件
おーそうなんですか!参考になりましたありがとうございます 主人公とかは決まってるんですよ ファンタジーにします 主人公は能力者
4件
能力者系は結構やってる人が多いので、王道に行くならコッテコテのファンタジー、 邪道にするなら『能力者なのに自得なことしかしようとしない』とかひねった面白さを加えるのも面白いかもしれませんね(°▽°) 例えば一見すごくしょうもない能力でも使い方によってはすごい戦力になる、とか 嵯峨実さんの考えしだいでキャラは何度でも輝きますから頑張ってください(*´∀`*)
3件
いいアドバイスをありがとう うれしいです… ついでに主人公の能力は言霊です
2件
だいぶあいであが固まってるようですね(*´∀`*) 信念をぶれないよう、頑張って下さい(´ー`) 漫画の大敵は、諦めることですよ!
1件
はい!!勉強になりました ありがとうございました

0/1000 文字