朱華

突発性難聴を発病し、体調が不安定です。 持病の兼ね合いで通常治療が出来ない為、症状改善はゆっくりになるかと思います。 今までのように、小説を更新したり読みに伺ったりが頻繁には出来ない時がありますが御了承下さいませ。
・7件
無理はしないで! 少しでも楽になる日が 早く来ますように涙
焦らずゆっくり休息してな。 ご主人の手術のこともあるし大変やろけど、ムリだけせんようにね。
ぱねたん、お大事にして下さいね(´`。) ムリのないように>_<
ぱねちゃん、お大事になさってください。 ご都合上大変な時期でもあるし、作品更新は余裕ができてからでいいじゃないか(o^-')b ゆっくり休んで良くなってね (~人~)
とりあえず休んでください!!!!無理はしないようにしてくださいね。
突発性難聴は大変ですよね(>_<) 私も何年も耳鳴りはしてるのですが…なかなか他の病院や不眠症で行けずに居ます。 無理しないで身体をゆっくりと休めてくださいね✋

/1ページ

6件