ゆぅ

大丈夫ですか~? ママは子どもがお腹にいるときから母になるけど、パパには産まれても実感がまだって人もいるよね~ 偉そうに言えないけど、旦那さんもベビはママじゃないとダメなことが多いから、手出しできないのかな? うまくできないし、 ママいないと泣くし(笑) 友達の旦那さんはハイハイしたり動き出したら、やっと父の出番と思ったのかベビと関わってくれたりしてるみたいだよ(^O^) きっと今はお互いにストレスとか責任とか大変な時期なんだろうね。 ためこまないといいね。 チョコさん甘えるのうまそうだし、おだてて料理やらせてみるとか?(笑)
・4件
ゆぅさーん ありがとうございますー(;_;) そうですね、 もっともっと関わってほしいと思うけど、 やっぱり自分ではママ以上にはなれないって自覚があるから、 いまは長時間預かるのとかも、はなから諦めてるってゆーか…まず了承しないってかんじですね(T-T) たしかに、ママだったらピタッと泣き止んだりするのをそばで見てるから尚更かも( ̄▽ ̄;) また甘えつつ、 ご機嫌見ながら← 仲良くやっていけるように頑張ります(*´∇`*)
3件
前向きに慣れてて安心したよ(^^) 長時間預けるなんてあたしもあんまりしなかったなぁ~ イクメンパパだけど、子どもと離れるとこっちが寂しいと言うか…(>_<) 最近は子どもが二人いると疲れるから、上の子はパパにお願いしたりするけどね。でもやっぱりママがいいって言うから優越感(笑) ママは結局一番大変だし、一番愛されてる←子どもから。 だから頑張れるんだよね♪ お互い頑張ろう♪
2件

/1ページ

1件