ゆぅさーん ありがとうございますー(;_;) そうですね、 もっともっと関わってほしいと思うけど、 やっぱり自分ではママ以上にはなれないって自覚があるから、 いまは長時間預かるのとかも、はなから諦めてるってゆーか…まず了承しないってかんじですね(T-T) たしかに、ママだったらピタッと泣き止んだりするのをそばで見てるから尚更かも( ̄▽ ̄;) また甘えつつ、 ご機嫌見ながら← 仲良くやっていけるように頑張ります(*´∇`*)
3件
前向きに慣れてて安心したよ(^^) 長時間預けるなんてあたしもあんまりしなかったなぁ~ イクメンパパだけど、子どもと離れるとこっちが寂しいと言うか…(>_<) 最近は子どもが二人いると疲れるから、上の子はパパにお願いしたりするけどね。でもやっぱりママがいいって言うから優越感(笑) ママは結局一番大変だし、一番愛されてる←子どもから。 だから頑張れるんだよね♪ お互い頑張ろう♪
2件
そうそうー! やっぱりママがいちばん!ってゆー優越感は確実にありますね(笑)旦那もそれがわかってるから内心くやしーんだろうなぁ… お子さんふたりになると また大変ですよね、ママは休んでいられない(;´д`) でも、いつでもふたりめwelcomeな気持ちで それまでにすこしでもレベルアップできるようがんばりますヽ(・∀・)ノ
1件
頑張って~! 二人目は確実に勝手に育つ(笑) 私は自分の沸点の低さに気づいたよ~(-_-;) 長男、旦那に対して。 大変なのはいつまでも上の子かも。 チョコさんとこは一人目女の子だから、育てやすいかもね♪ きっと家族にとって良いタイミングで来てくれるよ♪

0/1000 文字