白黒 ねこ

今月は、娘の3歳の誕生日です♪ ……と、個人的には重要で、はじめましてな方には「へー」以外のなにものでもない第一声からはじめてみました。 はい(・∀・)ノ *新作情報*です!! タイトル "大好きな人。"/_novel_view?w=22991069 ☆喫茶店で働く遥(はるか)に恋する高校生春樹(はるき)の奮闘ぶりを、遥視点で書いています。 まだページ数は少ないですがちょこちょこ更新していきますので、興味を持っていただけましたら是非、読みにいらしてください! うちの娘の誕生日に興味を持っていただけましたら、不定期更新100日日記"眼鏡日記"へどうぞ(笑) ……まだ書いてないですが(笑) ( ̄▽ ̄*) 最後に、一昨日の娘の寝言を。 娘「……もうちょっとでアンパンマン……」 もうちょっとでアンパンマンがどうなるのかは、娘に聞いてもわかりませんでした……。 (´-ω-`) では、拙作ばかりの中の新作ではありますが、お立ち寄りいただけることを楽しみにしております。 よろしくお願いします。 (*vωv*)

この投稿に対するコメントはありません