大好きな人。

あなたと過ごす時間"time"が、より良いものでありますように。

白黒 ねこ

恋愛 完結
2時間46分 (99,326文字)

18 67

あらすじ

4月3日 ※一部修正しました!※ 6章に1ページ増やしました。 よければご確認ください! *** 学生を卒業したら、毎日が穏やかで忙しく、少し……寂しくなった。 時が流れるにつれて、私の寂しさが

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー屋 Y-Fです。 『大好きな人。』読ませていただきました。 作品の要である、亜紀とのエピソードが丁寧に描写されていると思います。 主人公から亜紀に対する、思い入れの強さが伝わってきました。
1件
 イベント参加ありがとうございます!  とても読みやすくて続きがきになる内容で、すごくよかったと思います。個人的には店長のキャラが結構好きですw  ある日突然、亜紀が亡くなってしまうシーンでは
ネタバレあり
いやぁーいい感じですねぇ。 こんな感じにサクサク読める小説は中々無いですよ 展開も気になるし、文章も問題無いとは思います。 が、一人称だからなのか。ちょっと言葉が逆じゃね?ってところがありました。まあ
ネタバレあり
1件