優羽

Paaanda様、こんばんは! お久しぶりです(*^^*) いつもお世話になっておりますm(_ _)m 突然ですが…先日「緋色の恋~番外編」を公開いたしましたので、お知らせに来ました!← 実を言いますと…今その「番外編」で、 以前Paaanda様に描いて頂いた「大人凛ちゃん」のイラストをモチーフにした短編を書いております。 許可を頂く事もせず、勝手に使わせて頂いて大変申し訳ないっ!(´;ω;`) ですが、あまりに素敵なイラストだったので…いつか書いてみたいとずっと脳内妄想を繰り返してました!(ノ_<。)← 事後承諾で本当に申し訳ありませんが、下手ながらも私なりに精一杯書いてみたので… 宜しかったら、ぜひ一度覗いて頂きたく(´;ω;`) 勝手で本当に申し訳ありません(。´Д⊂) お暇な時にでも、ぜひ読んでみて下さいませm(_ _)m
・26件
待ってましたー!!! 読みます!読ませていただきます!(笑)
25件
ありがとうございます!!(´;ω;`) 下手でつたない文章ですが…精一杯書かせて頂きますっ!! それと…重ねてもう一つ、Paaanda様にお願いがあるのですが…(´・ω・`) 聞いて頂けますでしょうか?
24件

/1ページ

1件