十目18

こんにちはー 最近ホラーと日常系アニメ見すぎて ホラーとギャグがぐちゃぐちゃの十目です。 レビューというより 私がこんな作品書いたら構成とかそんなどうでもいいものより 読んで心がどうなったかを知りたくなると思いましたので それを書きますね。 『大人になったら理解が出来ないのに日常的』 『子供からしたら訳がわからないのに 理解が出来る』 そんな感じで 心に染みが小さくできました。 ちなみに十目は思うままにしか書かないので よい意味でも悪い意味でもないですよ!? ( ; ゜Д゜) とまあ、ゴミみたいな解釈しか出来ませんでしたので 全力で謝らせて頂きます。 すいませんでした!! 全力で逃げますね!! ・゜・(つД`)・゜・

この投稿に対するコメントはありません