ホラー 完結
4分 (1,992文字)

2 5

あらすじ

逃走少年、少年は逃げる。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

こんにちは。 レビューというほどのこともない、ただの感想です。 私は面白かったですよ。 前衛的な不条理小説ということでいいのですかな? どう解釈するか、読者に投げられているんですよね。 どう解釈す
ネタバレあり
こんにちはー 最近ホラーと日常系アニメ見すぎて ホラーとギャグがぐちゃぐちゃの十目です。 レビューというより 私がこんな作品書いたら構成とかそんなどうでもいいものより 読んで心がどうなったかを知りた
ネタバレあり
なんだか不思議な感じですね。 ホラーっと思ってビクビク読んでたのですが なーんでかな ってのが可愛くて楽しかったです。 ただ奇々怪々が行き過ぎてか、不完全燃焼なよくわからない話だったなとも思いました。
1件