結魅

ロコさん、ご結婚おめでとうございます✨ いや~、好きな人と結ばれるなんて羨ましいです✨最近、私の回りも結婚する人、恋人が出来た人が増えたので私もそろそろ新しい恋がしたくなりましたね😆 未婚の私がいうのもどうかと思いますけど、夫婦は元は違う環境で育った他人ですから大きな衝突が必ず来ます‼ですけど、それを一緒に乗り越えることが夫婦の努めだと考えています‼夫婦はハサミ‼くっついたり離れたりしながら同じ方向へ向かって切っている‼ 色んなことがあると思いますが幸せになってください✨ 長文、失礼しました💦
・1件
コメントあリがとう✨ 祝辞を聞いてるみたいで 嬉しいし、あぁ結婚したんだなって しみじみ実感しちゃう😌 確かに誰もが育った 環境違うから時には 衝突もしちゃうよね💦 ロコも何度今の人と 離れようかなって 悩んだことか← お恥ずかしい話だけど 今回の入籍でお互い 2回目になリます😆💦 1度目は失敗こいたもん同士だから 次の失敗は許されないだろうし もっというなら過去に失敗 したからこそ学んだ事も たくさんあるから 色んな意味で峠は越えたと思う(笑) ハサミっていう例えいいね💡 しっくリくる✨ 前の旦那とは離れっぱなし だったんだなと(笑) 日記にはあえてバツイチで 前の旦那の事

/1ページ

1件