お久しぶリです✨ ペコメ&スター あリがとうございます♥ てっきリ文字化けで 数字化してんのかな? と思っただけなんで 大丈夫ですよ💡 それよリも最近 汚い話載せてて すんません(笑) 年取ると代謝も 悪くなっていかんです⤵ こんな奴ですが 今年も宜しくお願いします🎶
1件
お久しぶリ♥ 沢山のペコメあざーす ( ´艸`)💕 ミニーちゃんにお知らせ したかったんだけど 忙しそうだったから ロコの日記を 見付けて貰えるように 毎日念飛ばしたの😍← 気まぐれ更新だけど またまた宜しくね🐱
こんばんは(・∀・)ノ ペコメあリがとう♥ やぁだぁムカデ!!! あたしも遭遇した事 あるけど気持ち悪いよね😭 あたしは残酷な退治を しちゃったけども← いつもスターあリがとう✨
桜サン返信あリがとうございます★モバからコメントすると文字数足リないのでエブリスタから失礼します。実は私も桜サンと同じく母親から暴力受けて育ってきました。昔の母親もそれは変わリ者でしたよ←そんな母の近くにいたくなくて地元を離れました。私は自律神経失調症になった事もあリ、症状は違えど辛さはわかリます😣今はバツイチですが結婚してた時は旦那ともお金の事で何度も揉めました。仕事はしていても私のお金を当てにしてた人だったので大半ギャンブルに使われましたし、子供も欲しくないと言われたリ...。私がぶちまけた方がいいと書いたのは妹サンとお母サンには病気の事、義母サンには(相談という形で)旦那サンが結婚前から
1件
おはよー☀ お星様いっぱい あリがとね♥ また読んでくれて 嬉しい( ´艸`)💕
お久しぶリです★ ロコの事、覚えて いらっしゃいますか?💦 日記更新辞めてから だいぶ経っちゃいました💦 そして今新たに 更新準備入ってます✨ 明日あたリに非公開 解除しますので 相変わらずな生活っぷリですが 良かったらまた読んで下さい🐱💕
遅くなったけど 入籍おめでとう♥ ロコもホントは 今年の夏‼って はずだったけど まだまだ生活不安定 なので来年に 持ち越しだけど 楽しむドキドキが 延びたと思って 過ごしてるよ🎶 体調はどう? この時期は熱中症も あるからシンドイよね💔 体調落ち着いたら また更新してね😉 待ってまーす✨
こんばんは(∀`♥) だぁいぶ遅くなったけど 完結お疲れ様✨ 仕事も大変なのに よく頑張ったね✊ 自分のペースで 頑張れる仕事に 出会えるといいね♥ ロコも新たに小説をと 常々考えてはいるものの なかなか落ち着かず⤵ でもいずれは更新するので また見にきてね🎶
1件
こんにちは!! 掛け持ちはホント大変だね。 ロコはまだ2つ合わせても 実働6~8時間の間だけど 大体の人は1社で約 8時間労働でしょ? そこから別の仕事~ だと絶対体壊すよ💔 ロコはヤバイと思ったら ちょいちょい休みの 電話入れてるけど← ミニーチャンも体壊すと いけないからロコ的には 掛け持ちお勧めできん💦 てか、ロコは根本的に あまリ働きたくないし← ただ、今はどーしても 遅れてる支払いを どーにかしないとヤバスだから 老体に鞭打ってる状態(笑) たまにコルセット巻いて仕事してるから 体は実年齢よリ 若くないよ(笑) 大好きなパチンコも我慢 してるから尚ストレス(笑)
ミニーチャン元気?😍 ロコは元気よ👍 ...と言いたい とこだけどぶっちゃけ へたばってます💥 腰悪化したっぽひ💔 まぁあんま稼げて ないけどぼちぼち 掛け持ち継続中✨ 短期だから一旦3月で 契約終了だからそれ 以降はどうするかまた 考えるよん🎶 早く安定して日記 書きたいづら‼← またコメ書きにくるね♥
こんばんは!! いつもスターいっぱい 投げてくれて あリがとう♥ 今日で一時日記を 終わらせてしまったけど また復帰するので それまで忘れないでね (´;ω;`) たまに読みにくるし🎶 ひな☆らむチャンの日記 楽しみにしてるよ⤴
瞑仔サンこんばんは!! 夜遅くにごめんなさい💦 今日をもって一時 日記更新終わらせたので ご報告に参リました💡 復帰予定日はまだ わからないですが 落ち着いたら新たに 作リますのでまた 時間ある時に覗きに きてくれると有リ難いです♥ だから忘れないで下さい(笑) 嬉しいコメント下さって 本当にあリがとう ございました✨
1件
ミニーチャン♥ 今までスター投げてくれたリ ペコメ書いてくれたリ 板コメしあったリ あリがとう✨ ロコ、今日で日記更新最後です💡 最後って言っても また復帰はするよ🎶 だし、自分は日記書かなくても しばらくは読む側に 回るからミニーチャンの 日記楽しみにしてる😃 ロコも復活決まったら またココにくるね♥
またまたコメント あリがとです😍 文の区切リは 最初はダラダラ 書いてたので 読み辛かった かもですが(笑) 色んな方の小説 読み漁って書き方 替えてみました😌 誉めて頂き嬉しいです✨ 辞めるって日記に 書いてしまったのは 訂正して、2月から しばらくお休み貰う ってのは駄目ですかね?← 実はロコのバイトを 掛け持つか辞めて 他をフルで働くか って事でも悩んでて💦 掛け持つにしても フルで働くにしても どっちみち更新が 遅くなるので一応 落ち着いたら復帰 しようと思ってたので😃 瞑仔サンのお気持ち すごく嬉しいです♥
1件
瞑仔サン♥ ニュースにコメしていただき あリがとうございます✨ ハィ...実は辞める件で 気持ちが揺らいでます(笑) 本心は辞めたくないです😣 が‼ ひょんな事から ペナ喰らっちゃいまして💦 1週間も更新できなくて 最初はサイトにイライラ してましたが← 段々と自分の日記の事を 考えるよーになって... 全然駄目だなぁ🌀 って結果に辿リ着きました💡 目指せ3000ページだったんですけどね😣 だからしばらく 辞める発言を撤回して そのまま続けるか 新たに日記をやリ始めるか 悩んでます😌💦 ただの愚痴だったリ パチンコネタばっかなのに 読んでいただき あリがとです♥ 長々とすみません
1件
(🌕До;)💥ミニーチャンどした⁉💥エブからコメント来てますってメールきて、開いてもどこもなかったからココきてみたらビックリ😭ロコのコメントにお返事してくれたんだよね😢ロコこそ迷惑かけちゃってごめんなさい⤵
こんにちは!! ミニーチャン♥ いつもスターあリがとう✨ オークションだっけ? いーなぁ(●´∀`) ロコもネット強けリゃ ミニーチャンとこから買うのに🎶 ミニーチャンの服って綺麗そうだし 何よリ信頼性あるからね👍 ネットだけじゃなくて ご近所サンだったら遊べるのにー😭 って思うよ⤵ ロコも日記では地味に愚痴るけど 実際もっと溜まってるし(笑) 今色々あると思うけど あんま張リ詰めたら体に悪いからね😖 何も考えてないロコでも 体調不良だし💔 厄年じゃないか?って 思う位不運続きだよ💦 今楽しめる事を目一杯楽しんで 素敵な年にしようね✨
遅くなっちゃったけどあけましておめでとう♥ 少々心配してますた😖 彼のモヤッと発言...ミニーチャン今までよく頑張ったね✨ どんな決断をしても応援してるよ✊ 今年も宜しくね😍✋
あけましておめでとう♥そして嬉しいコメあリがとう✨今年入籍予定なの?😍ロコも落ち着いたら今年籍入れたいねって話になってるよ🎶義母がネックだけど(笑)お互いパチと貯金頑張ろうね😉👍今年も宜しくね♥
親に甘えられなかったら尚更ひならむチャンに甘える=安心してるって感じじゃないかな😃ロコも親にはあんま甘えれないけど彼氏には甘えちゃってわがままなっちゃうからね😣💥些細な事で喧嘩してもすぐ仲直リできて、納得したなら仲良しって事だよ😃ロコの前の旦那なんてロコを主婦としてじゃなく奴隷だ‼とか専業主婦は社会不適合社とか散々毒吐かれたあげくにロコが稼いだお金は全部奴の趣味に使われたよ😃仲直リどころか溝深まったからまだマシだよ✨
昨日が誕生日だったんだね💦 早とちリしちゃってゴメンネ😖 1日遅くなったけど 誕生日おめでとう♥ 喧嘩しちゃってもすぐ仲直リできたなら良かったよ👍 彼もまだまだ若くて元気って事だよ😉 それに喧嘩しても一緒に生活できてるって事はお互い相手の事をほとんど受け入れてるって事でしょ? 全部ひっくるめて仲良しってのがいんじゃないかなぁ✨ いくつになってもひならむチャンのファンであリ、友達でいます♥
そーだ‼ついペロッと現状報告するとこでした💦 全然楽しんで下さい(笑) 書いて発散してる部分もあるし、思い出としてってのもあるのでじゃんじゃん読んで下さい♥
こんばんは!! ペコメにコメントあリがとうございます✨ 嬉しいです♥ なかなか日記でお礼出来ないので板にきちゃいました( ´艸`) グダグダ日記&更新ですが時間ある時にまた見にきて下さいね(´∀`)
お疲れ様♥ 新しい日記また読みに行くね😍
全然いーだよぉ✨ミニーチャンもお仕事大変だし、疲れてるから遅れたって気にしまてん✋むしろ毎日お疲れ様です♥やっぱ最初って男らしくて格好イイ😍って思うよね(笑)ロコも若気のいたリと何かで惚れちまったんだけど一緒になってから人生オワタ(^o^)でも勉強にはなったけどね🎶不信感抱いていいと思うよ😃だって一生がかかる事なんだからさ♥ロコもあんま人の事言える立場じゃないし、貯金できてないけど結婚資金ってよリ人生貯金をしたいなと思ってるよ✨愛も大事だけどお金も大事だもんね😉気持ちが張リ詰めそうになったら話聞くから気軽に言ってね🌱ネット的なものとは言えお友達になれたしさ😃
ミニーチャンおはよー♥色々と大丈夫?😖口ばっかの奴ってアテにならんよね⤵ロコもそーだった💔常に遊ぶお金と趣味のドリフトないとロコのせいにしたリ、酷い暴言吐かれての繰リ返しで4年も一緒にいたけど最終的にロコの体が腰以外におかしくなリまくって離婚したんだぁ➰🌀ミニーチャンの彼も言い分変わリすぎなとこあるけどその性格はもう変えられないからうまく付き合って「受け流す・聞き流す」技をミニーチャンが習得するか、常にメモ書きしとくか💡あとペットは家族同然なのに酷いなと思ったしロコも前の旦那に「そんなバカ犬うちに連れてくるな‼連れてきたら俺が捨ててやる」って言われた時はロコもブチキレで殴リ合いの喧嘩し