イノ

優輝さん☆ こんにちは(^-^*)いま頃レビューをお許し下さい。 少し間があいてしまいましたが、『WILL』すっごくおもしろかったです!!  いまや当たり前になったSNSサービス。共通の趣味を通して知り合って互いに情報交換♪なんてのも普通にみんなやってますもんね。 由紀はたまたまきっかけが彼氏とのケンカ(誤解だったけど)からWILLに飛び込んだわけですが、あの顔文字を使ったコメントのやりとりはリアリティがあってすごくおもしろい( ´艸`) 由紀が、ログにおいつけなーい!っていうのも妙に納得できます(笑) keyが店長だったのにはえええ!!ってびっくりしました。そうだったのかぁ…と。それにしてもゲレンデでの店長と由紀の距離感がニヤケてしまうほど心地よくてwもう店長でいいんじゃない?!ってスマホに向かって投げかけておりました(・∀・) それでも店長になびかない由紀ちゃんがまた可愛いんですけどね♪最終的に圭介とloveになるラストだからこそ店長がまた引き立つってのも感じました! 素敵な作品をありがとうございました♪ ほんと最高におもしろかったです! 他の作品も目を通したくなりました~(○´∀`○)
3件・2件
きゃああ///イノさん!! レビューありがとうございます! 何気にお気に入りの作品なので、イベントも終息して季節も過ぎて埋もれてくのが悲しかったから、超嬉しいです!! 小説PCで投稿してるんですがPCの時顔文字ほとんど使わない(←使えない)ので、実は苦労しました(笑 顔文字サイトとのにらめっこで通常の執筆の3倍くらい無駄な時間を使った気がします(笑 そんだけ苦労していながら、公開までは顔文字を入れることにものっすごく不安があったのですが^^; 皆さんがそこをプラスに評価してくださって、本当に踏み切った甲斐があったあああ!! もう店長でいいんじゃない?(笑 私も書きながらそう思ってました
1件1件
こんばんは(*゚▽゚)ノ レビューこんなに遅くなってしまったのに、わざわざお返事ありがとございます♪ 顔文字そんなに苦労したんですねぇ(・・;) 確かに悩みますよね、このまま出していいのか!って。 でも顔文字のおかげでよりキャラの特徴が出てて読みやすかったです! 最後のSNSのやりとりはかなり笑いました。 なんだかんだでみんな憎めないキャラたちだったなぁと思います(○´∀`○) ほんとお返事ありがとうございました♪ また伺いまーす☆ミ

/1ページ

1件