東雲 旭

店長が店長に変換されそうに← (キミならわかるハズ) キミの紡ぐ物語が好きやーヽ(´▽`)/ キモくないよ、これから猫見たらそんなこと考えてるんじゃないかなーとか思っちゃうよ← うるうるしました(ノд<。)゜。 おまけで書いてよ、ジン←
2件・3件
きゃん/// レビューありがとん*^^* そのLOVEしかと受け止めた!! 猫はいつもソンナコト考えてるよニヤニヤ←!? はっ! せっかくのうるうるを台無しにするレビュ返。  * ちょっと待て 確かに「店長」 だけどもさ オヤジってしか 呼ばれてねえよ←  * ……もしくは、おじさんw オヤジは別にイケメン設定ではアリマセンよ← ラストのキモ怖さがキミは分かってない。 異種族間ホ○みたいに見えるじゃないか!!← (※一応♀) ……って言ったら「その観点で読み直してくる」っつって その観点で読み直したら思わず☆を投げた人がいるくらいだからw そう見えるのは僕だけ
1件2件
うん知ってる、たまに猫たんに冷たい視線いただくものw おじさんでもきっとエプロンの似合う優しいおじさんだwww 大丈夫! 交雑でも良いよ!(爆)← 私は意外に?ファンタジックな設定ありだ(笑) よぉ? ジン。 私がお前を視覚化できることを忘れてもらっちゃ困るぜ? 今はイラストにも18禁ボタンがあんだからな!← もう強非を食らったあの頃と同じじゃねぇんだよっ!w
2件

/1ページ

1件