CATS

ケイト他(オムニバス):年齢色々:職業?猫

優輝

20分 (11,421文字)

14 42

あらすじ

 ↓まずはこちら↓ 【プロローグ 流れ星】/_novel_view?w=23005899神威遊様著 (ここから繋いでます!)  ↓ 【CATS】この話(=ФωФ=)ニャー ――地球最期

タグ

感想・レビュー 4

何だか悔しいねー。 この限られたページの中に4つもお話盛り込んでさ。 そのひとつひとつにウルルンしちゃうしさ。 (野良猫の話はウルルンじゃすまなくて鼻水ブビビィーだったしさ) そのお話たち
ネタバレあり
2件1件
1話目からうるうるしました。 ラッキースター……。お前さんは良い猫だ;; 出てくる男の子も店長も優しいね。 全部の話がしんみりくる、ハートフルは話でした。 最後の話は、私の汚れた頭ではBLに変換さ
ネタバレあり
2件1件
店長が店長に変換されそうに← (キミならわかるハズ) キミの紡ぐ物語が好きやーヽ(´▽`)/ キモくないよ、これから猫見たらそんなこと考えてるんじゃないかなーとか思っちゃうよ← うるうるしました
ネタバレあり
2件3件
もっと見る