1話目からうるうるしました。 ラッキースター……。お前さんは良い猫だ;; 出てくる男の子も店長も優しいね。 全部の話がしんみりくる、ハートフルは話でした。 最後の話は、私の汚れた頭ではBLに変換されるのですが← 深い愛情で結ばれた話だと解釈しておきます(*´∀`) 虹の橋の話は、私も飼ってたハムスターが亡くなった時に聞いた話で、大好きな話です。 虹の橋の向こうでは動物たちは、重く苦しい体を脱ぎ捨てて、みんな仲良く飼い主と再会できる日を待っている。 おおう。悲しくなってきました;; 良い話だ。
2件・1件
わーAiKiさん(*´ω`*) レビューありがとう! ラッキースター『デレた覚えなんかないのに、本当に人間ってヤツは都合の良い解釈ばかりしやがる』← ハートフルになってた? 良かったぁ(-∀-;) 僕に似て口の悪い猫ばかりで(笑) 全くお下劣なんだからいやねぇもう← 最後の話はあながち間違いじゃないですよ、一応あの子♀だけどね(笑) なにしろ書いてる本人が途中から人間と猫のBLにしか見えなくて……キモ怖かったのだから← あ、汚れ具合が……一緒!?Σ(-∀-;)← 雨降り地区の話を一度書いたことがあって、虹の橋もいつか書いてみたかったのです。 機会に恵まれて良かった(*^^*) 虹の橋っ

/1ページ

1件