Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『金星』読ませていただきました。 辛い過去を持つ主人公を中心に、恋愛模様が展開されていくのは、良いと思います。 いわゆる王道ストーリー、という感じですね。 ただし、ストーリーを楽しむより、気になった点が。 率直に述べると、文章が読みにくいです。 文章の途中で改行しているのは、なぜでしょうか。 あと、文章の区切りが、あいまいだと思います。 例えば以下の文章ですが(7P)。 『心から不快感を消そうと凜華がわざと明るく言ったが山本の瞳は変わらず、余計に不快感が募ったところで山本が笑顔でひとこと言って自分の席に向かっていった。』 以下の感じで、適度に区切った方が、多少はテンポも良くなるかと。 『凜華は不快感を消そうと、わざと明るく言った。けれど山本の瞳は変わらない。そのため凜華は、余計に不快感が募る。そこに山本が笑顔で、ひとこと言い、自分の席へ向かった。』 あくまで参考までにm(_ _)m
3件・1件
確かにそうですね(#^_^#)王道もイイですね~。本当に的確ですね!
2件

/1ページ

1件