金星

彼を“忘れた”少女と彼女を“忘れない”少年の切ないラブストーリー。

花城 凜

恋愛 休載中
1分 (236文字)
成瀬 花がおくる『りんか』シリーズ第一弾

5 116

あらすじ

じゃあ何で中学時代助けてくれなかったの?―――――― ――――――たとえお前が俺を憎んでいても、俺は…… 辛い中学時代を経て、遠方の自然豊かな高校に入学した凛華。 平穏な高校生活を送り始

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

執筆お疲れ様です(^_^) 本を読まれることが多いのだろうなと文書の書き方や流れですぐわかりました。 丁寧に書こうという意思がよくわかりました。 2点、 一つはストーリーとしてあまりに普段本を読まれて
レビュー屋 Y-Fです。 『金星』読ませていただきました。 辛い過去を持つ主人公を中心に、恋愛模様が展開されていくのは、良いと思います。 いわゆる王道ストーリー、という感じですね。 ただし、ストー
3件1件
ここから本来って感じになってきたね。 凜華ちゃんがあんな感じに思っているとは思わなかった。 中学時代助けてくれなかったのよ!! というセリフに感動しました(T_T)
ネタバレあり
2件

この作者の作品