藤沢 おはこ

えー、心ちゃん(>_<)(>_<) 私なんて…あ、やっぱダメだったな…(遠い目)ですよ なかなか狭き門でしたもんね けど、私もこれにかからなかったら 何にかかるんだろう…的なショックもあります^_^; 心ちゃん、ファイト~! なんたって一ノ瀬心亜さんですよ! 自信持ってくださいねー!!
・6件
おはちゃん、あたしもう駄目だよ…(。>ω<。) ショックで寝込みたかった。 おはちゃん、人気だよ! だから自信持ってね(*ゝω・*)ノ でも、人気の方、みんな駄目だったね。 狭き門だね…
5件
寝込む!( ゚Д゚) そんな、まじですか (あ、りんちゃんにも敬語ナシってなったので  心ちゃんにも外しますね 馴れ馴れしくてすいません) えぇー、けど意外な感じの選出だから やっぱし見初めて貰えるってむずかしいな という印象だよね 心ちゃん、なに言ってるんだ! 心ちゃんはめっちゃ本気のクリエさんじゃないか!! 書籍作家さんなのに、こんな事もあるよー けどひらすら落ち込むのも浮上する手だとは思うから 酒のんで寝てください(笑) 近かったら飲みにいきたいね!(*^^)v
4件

/1ページ

1件