感想・レビュー一覧 28件

あけましておめでとー! (私もすごい遅い…) ガンバレー! ガラスのハートは私もだよww(笑)
2件
方弁!いいじゃん♪ 可愛いじゃん(*´∀`)
1件
ここちゃんお帰り(о´∀`о) 待ってたよ~♪ また遊んでね(*´ω`*)
3件
わー、お久しぶりです! 元気そうで良かったです! ヽ(;▽;)ノ
2件
お帰りなさい! お帰りなさい!!! もぅ、涙でグチャグチャ(;Д;)(;Д;) 待ってたよ! ありがとう、帰ってきてくれて… 大好きよヽ(*´∀`)ノ
5件
完結お疲れ様! 長期休暇かぁ…………待ってるよ(*´∇`*)
ここちゃん! はこちゃん帰還(笑)
1件
すぐやれ(笑)
ここちゃん、スゲーな( ´∀`) 頑張って~(//∇//)
3件
ここちゃんも参戦しなよー あ、某所での販売、おめでとう♪ スゲーなやっぱり(*^^*)
1件
夏に向けて頑張ろー(*´ー`*) スマホ大賞も大事だけど、可愛い作品を世に出す方が大事さ。 ここちゃんの作品、楽しみにしてるよー
そんな時は…………逃げちまえ(  ̄▽ ̄) www
私はねー、間違いなく一ページ1時間は掛かる… けどね、友達は一ページ5分とか…( ̄□ ̄;) この差が辛い… 私向いてないなぁ、と良く思うー(^^;
楽しく拝見してます! 私と共通の趣味が合う!と思いコメントしてます! 私、Kis-My-Ft2コンサート12/15に娘と遠征してます! ハンターハンターも大好きで、チビさん3人と冬休 みに見に行きまし
3件
こんにちは♪ 梨里緒さんのエッセー『マニア日記』で、婚約者の弟の作品オススメしてましたよ~… なんか、嬉しくなってお知らせに来ちゃいました~~♪
2件
ドロドロ(*´∇`*)
お疲れちーんヽ(*´▽)ノ♪ お、皆一緒に苦しもうぜ(笑)
1件
(笑) 違うんだよ~訳があってさ(  ̄▽ ̄) 詳しくは夜中(←ここ大事)に駄エッセイをお読みください(爆)
1件
えっ、心ちゃん大丈夫?!( ゚Д゚) そのコメくると心折れるよね… 大丈夫かー!!(ノД`)・゜・。
4件
ハンター×ハンター…………いーよねぇ~(//∇//)
えー、心ちゃん(>_<)(>_<) 私なんて…あ、やっぱダメだったな…(遠い目)ですよ なかなか狭き門でしたもんね けど、私もこれにかからなかったら 何にかかるんだろう…的なショックもあります^_
6件
ガンバロー(*^▽^*)
1件
鼻は無事か? 鼻血は…………?(笑)
1件
ドロドロ…………大好物です(*´∇`*)
パピコ…………(*´-`) 美味しいですよねぇ~
3件
(´Д`)バーナー…………知らなかったんですよね、有料広告のオマケだと、ずーっと思ってました(笑)おはこさんに言われて初めて知ったんですよ。 なんで今日までって知ってるんですか? そのあたり全くわから
1件
心亜さん(馴れ馴れしくってスイマセン)バトンで色々知りました。書籍作家さんだったなんて凄いです(*´-`)そして…………私よりお友達いるじゃん(笑)
1件
一ノ瀬さん!! 怪我したのΣ(゚д゚lll)Aが打てないなんて辛いよね(つД`)ノ イラスト待ってるがや!!
11件

/1ページ

28件