ちくわ

遅くなってすみません、 イベント参加ありがとうございます。 ちくわと申す者です、レビュー失礼致します。 まだ序盤ですが、 とても読みやすいと感じました。 詩的、というのでしょうか? ポエティックで独特な間と区切り方が 恋の語りの感じをよく出しています、 すてきです本当に。 39ページ現在で、まだ恋に至る経緯が 気になるところなのですが……。 会話から見える、 はるひちゃんと間宮さんのあいだの 微笑ましかったり、ときに切ない空気に 読んでいて夢中にさせて頂きました。 会社での人間関係なども 立体的に(生々しく?笑)描かれています。 個人的に相田先輩が好きです! 畏れ多いですが、少しばかり指摘を。 ひとつめ。 雑音さまの性格が出ているのかも知れませんが、 美貌を自負するはるひちゃんの語りである地の文が ちょっと謙虚すぎるところがいくらか見られます。 ……意図的なものであればすみません。 もうひとつ。 10ページ 「なのに、付き合ってるなんて噂になったのは、今からひと月程前だった」 からの回想が、長いような気がします。 全体のバランスにもよりますが、 そっちに重心が移ってしまうような。 でもそれ自体は楽しく読ませて頂いています。 ときどき現在視点の語りを挟むなどすると、 ちょっと変わってくるかもしれません。 偉そうなことを言ってすみません、 感想は以上です。 人気クリエイター雑音さまの作品とだけあって 参考になるところがたくさんありました、 ありがとうございました。 宣伝で恐縮ですが、私の書いているファンタジーです。/_novel_view?w=22817820よければお読みください。 長文・駄文失礼致しました。 これからの展開を楽しみにしています!
1件・3件
誤字です 夢中にさせて頂きました ↓ 夢中にさせられました 人のものの指摘はできませんね(ノдヽ) 失礼致しました。
1件
こんばんは、ちくわです。 丁寧なお返事ありがとうございます!! その上、私めの作品を読んでくださり 感想までいただき、恐縮です。 電車の中で読みながら泣きそうになってしまいました。 どうしてもお返事がしたかったので ここに失礼致します。 強制非表示という事件もあったようで お疲れさまでした(^_^;) あの稚拙なレビューを 参考にしていただけるなんて……。 畏れ多い限りです。 気がつけば『すきじゃない。』の 次の章に入られているのですね、 これからの更新を楽しみに待っています。 頂いたレビューについて。 お誉めにあずかり、感激です。 雰囲気があるなんて言われたのは初めてで
2件

/1ページ

2件