感想・レビュー一覧 26件

何度も読んでいます

以前、他サイトでも読み、こちらでも読み。 電子でもいいので、書籍として、とっておきたいです。 ステキな作品をありがとうございます。 雑音さんの作品、大好きです。
2件
最高です!! 是非是非文庫化お願いします!!
3件
時間が空いた時に少しずつ読み進めていたのですが、半ばを過ぎた辺りで徹夜一気読みしてしまいました。 女社会の嫉み、妬み、読んでいて実話だろうかと疑うようなリアルさでした。 それでいて、相田先輩を完全な
ネタバレあり
10件3件
一気読みするほど楽しく読みました!続編読むのも楽しみです♪
2件1件
すきじゃない=これから好きになる、離れられなくなる!そんな気がしました。 読み込むほどに二人の気持ちの揺れ具合が見えてきたり、周りのしがらみが憎らしく思えたり。 不器用なんだけど敢えて器用に見せてるよ
ネタバレあり
1件1件
とっても面白かったです(^^)ρ(^^)ノ 頭の中に、ドンドン情景が浮かんできて、いっきに読んぢゃいました(*^^*) 間宮サイコー!! 春妃ちゃんは、個人的に好きなキャラです~♪ すごくすごく好きな
3件1件
主人公の語りと、情景描写と、説明的な部分。 それらの構成バランスがとても良く、ページを捲るスピードが落ちません。 驚くほどテンポ良く、そしてごく自然に二人の距離感が描かれています。 ページ数から考え
8件2件
あたしが今一番ハマってる大人恋愛小説(*´∀`)♪ みんなで読もうぜー!!ヾ(´ー`)ノ 【恋愛放棄】書籍化に続き 本作【すきじゃない。】は続編の方も100ページ超えで着々と更新中☆ミ 東雲旭様の
17件2件
すきじゃない。 完結!おめでとうございます☆゚+.☆*. ゜ まず先に、言わせてください。 私が今、 はまっている小説を聞かれたならば、 自信もって一番に 「すきじゃない。」を推薦します!!
ネタバレあり
8件10件
よく言ったーー( 〃▽〃)! ぎゅんぎゅんーーーーー(*≧∀≦*) 完結おめでとう!! お疲れ様!ヽ(・∀・)ノ
2件
自分も亨が好きって言わなきゃ、伝わんないよー!
1件
うわぁー♪ スパートかけてますね☆ ウフッ、ニヤニヤ、危ない人になりそうです(^3^)/
2件1件
に、にやにやが止まらないぃ~っ! お、おかわり、大人しく待ってます…(/▽\)w♪
2件2件
頑張れー!(☆*0艸q+)FIGHT♪ ☆ノ∵)ノいい感じ♪゚+。
1件2件
更新お・い・つ・い・た♪(*つー`*)エヘッ!! 早く早くー!! 続き読ませてくださぁーい!!! すきじゃない。どころか! 超ー好きっすぅ!! はっきりいって今一番好きではまってす~ヾ(´▽`*
1件4件
伝言板にメッセージありがとうごさいました! 読ませていただきました。続きがすごく気になります!楽しみにしてます。
1件2件
雑音さん、体調はすっかり良くなられましたか? せっかくのGW!!本調子に戻られてエンジョイできますように(^-^)v さてさて、小説は想像していたのと違う伏線もあり、まっこと面白いです。 まだまだ先は
1件1件
うわ~~ いよいよ先輩の本性が見られるんですね~~! 怖いよ~ヤバい、、、? 春妃ちゃん、傷つかないで
1件1件
レビュー屋 Y-Fです。 『すきじゃない。』読ませていただきました。 心情描写に現実味が感じられて、良かったです。 綺麗な花にはトゲがある……(?) まあ、社会人なら誰しも、表と裏の顔を使い分けてる
4件1件
ニヤニヤたまらーん( 〃▽〃)!!w
1件2件
(*^艸^*)ウフフ…この二人も矢野相田カップルに劣らず何気に本気でラブラブだと思うんだけど
1件
とっても面白いです(^^)/ デンジャラスキーマンが相田さんのような気がするのは私だけ(-_-)? これからの展開にワクワクドキドキです。 頑張って下さいね♪
4件1件
甘えていくいくー(ノ´∀`*)
1件1件
遅くなってすみません、 イベント参加ありがとうございます。 ちくわと申す者です、レビュー失礼致します。 まだ序盤ですが、 とても読みやすいと感じました。 詩的、というのでしょうか? ポエティックで
ネタバレあり
1件3件
~フフフ(〃ω〃)……食べちゃッたんだぁ~^^
1件
素で行け!!……仮面の人生なんてアホくさ^^
1件

/1ページ

26件