EIJU

おはようございます(^-^) 近場で 無理なく出来るアルバイトが見つかるといいですよね☆ 2次元に関しては、その時の気分で絵柄が変わるので…たまにはあるんです(笑)
・2件
近場なのも要望の一つですが、レジ打ちの時間が極端に多いとか手元があんまり忙しいのは最初からは遠慮願いたいところですかね……(^^; いっそのことキャンパス内でバイト探しするかもですww なるなる(*^_^*) あれもまた別のかわいさがあって良いですね♪
キャンパス内で、あるものなんですね(^-^) 自分は高卒だったので、わからないものですから(笑) 美大には行きたかったんですけどね☆ なかなか、あの手の絵柄は苦手でして…ギャグ顔とかチビキャラとか、オリジナルでは描けなかったりしますf(^^;)
2件
すみません! コメントの掲載位置がえらく深いところにいってたみたいで気がつけませんでしたヽ(´Д`;)ノ ほんとに申し訳ないです……( ;∀;) 高卒だったんですね。 なんというか意外なような…… 卯月内でもEIJUさんは美大のイメージでした(^^; 確かに、デフォルメって実は意外に難しい分野だとよく聞きますね…… でもイラストのあの子、十二分に可愛かったですよ♪(*´∀`*) てか、そもそも卯月からしたらイラストを描くこと自体むつかしいですもんww
1件

/1ページ

2件