ププ

美宇さん、こんばんは。 心優しいソラくんとユラくんの発言に癒されました。 そんな優しい子に育ったのは、美宇さんが2人にちゃんと向き合っていらっしゃるからですね。 小学生になり新しい環境になると親としても不安になりますね。 うちの双子は次は年中になります。 2人とも舌足らずで発音が悪く、ちゃんとお友達と意志疎通が出来てるのか、いじめられたりからかわれたりしないか心配事がつきません。 うちの2人はあまり仲が良くなくて、すぐケンカが始まります。 私もすぐイライラして頭ごなしに怒ってしまうので、美宇さんみたいにちゃんと子供達と向き合わないといけないなと反省しました… お仕事と子育ての両立、とても大変だとは思いますが、上手く手抜きをして頑張りすぎずないで下さいね。 美宇さん、ソラくん、ユラくん、応援してます🎵

この投稿に対するコメントはありません