miyabi

BLEACHトークやばいですね(笑) 京楽隊長のイメージはほぼほぼ同じです。 女好きだけど本命は卯の花隊長みたいな。気の強い地味な女。 渋さとエロさとあの柔らかい雰囲気と…。 服装も好きです。 そして最近、マユリが好きなんです(笑) 最初は嫌いだったんですけど、最近、以前に比べて死神に協力的な感じと、あのイカれた感じが堪らないのです。 私にとって恋次は好きな人、京楽隊長は憧れてて気になるけど、そんな事とても口に出しては言えないで見守ってしまうタイプ。マユリは「こいつ頭おかしい」と思いながら面白がって見ていたいタイプです(笑) あと日番谷隊長の見た目より男らしいところにもグッときてしまいます。 あぁ…私もオタクですね(笑)
・4件
昨日、寝る前にコメントを読んでしまって興奮して寝られませんでした(//∇//)ハァハァ そうそう、気の強そうな女性が本命ですよね京楽隊長は! それかロリコンくらいが美味しい(´ρ`)← マユリちゃん…!!!! わかりますわかりますあの変態鬼畜野郎は京楽隊長とか阿近サンとは別な存在ですよね! 元々、アングラ系キャラが好きなんでマユリちゃんは別格!! 腰から下げてるツギハギの斬魄刀入れとかたまらん(*´ω`*) ネムちゃんへの鬼畜さが愛情の裏返しなんだなぁと一人ニマニマします(笑) 私の相方はマユリちゃん溺愛ですよ(笑) シロちゃんは雛森ちゃんへの愛が止まらんツンデレ男子ですよね(笑) もー
2件
やっぱり、マユリは人気なんですね(笑) マユリって普通の人にはウケないけど、個性派芸術家タイプには人気ありそう(笑) BLEACHって他の漫画に比べてキャラの個性が強いし、絵が綺麗なので、そういう意味でも面白いですよね。 死神の服が和服なのもポイントが高い(笑) あれが洋服だったら、世界観が変わってハマって無かったかもしれません。 新しいブログの方もコッソリ覗かせていただきます♪
1件

/1ページ

1件