昨日、寝る前にコメントを読んでしまって興奮して寝られませんでした(//∇//)ハァハァ そうそう、気の強そうな女性が本命ですよね京楽隊長は! それかロリコンくらいが美味しい(´ρ`)← マユリちゃん…!!!! わかりますわかりますあの変態鬼畜野郎は京楽隊長とか阿近サンとは別な存在ですよね! 元々、アングラ系キャラが好きなんでマユリちゃんは別格!! 腰から下げてるツギハギの斬魄刀入れとかたまらん(*´ω`*) ネムちゃんへの鬼畜さが愛情の裏返しなんだなぁと一人ニマニマします(笑) 私の相方はマユリちゃん溺愛ですよ(笑) シロちゃんは雛森ちゃんへの愛が止まらんツンデレ男子ですよね(笑) もー
2件
やっぱり、マユリは人気なんですね(笑) マユリって普通の人にはウケないけど、個性派芸術家タイプには人気ありそう(笑) BLEACHって他の漫画に比べてキャラの個性が強いし、絵が綺麗なので、そういう意味でも面白いですよね。 死神の服が和服なのもポイントが高い(笑) あれが洋服だったら、世界観が変わってハマって無かったかもしれません。 新しいブログの方もコッソリ覗かせていただきます♪
1件
確かに!(笑) マユリちゃんはアングラ系好きにはたまらないと思います(笑) わかりますソレ! キャラ立ちがしっかりしてる分、身近に感じやすいというか(*´∀`) 絵はデフォルメを極力抑えている感じと、デザイン的なセンスが素晴らしいと思います!! 余分なものが無いセンスの良さみたいな(^m^) 意識してませんでしたが確かに和服は重要かも…! クインシーみたいな服装だったら微妙な気が。。。 でも、元は心霊系で興味を持ちました(笑) 久保先生は見えてる人としか思えない(^-^;≡;^-^) ブログもどうぞよろしくお願いします(*´-`) たまにブリーチトーク炸裂します(笑)

0/1000 文字