田中彼方

吉田さん、おひさしぶりです。こんにちは。田中です。3月に短編イベントやるのでぬけぬけと勧誘にきました。参加者各々得意ジャンルに無理矢理ミステリを融合してもらうというイベントなんですが、どうか参加の検討お願いいたします!なにとぞ!
・2件
ご無沙汰してました、吉田です。だいぶエブから離れてましたので、田中さんが覚えていて下さった事にまずビックリしている訳ですが、仕様が変わってしまっているが為に、田中さんのコメを閲覧したり、それに返信する方法すら分からなくなってて、軽く浦島太郎症候群を起こしちゃってます。イベント面白そうですね。どこかに詳細書かれてたりしますか?
1件
吉田さんいたー!(*^_^*) 克明に覚えています。田中もよく失踪してるので浦島気分も熟知しております。 詳細はつめてるところですが、今日中にお知らせできると思います。 概要は10から30ページくらいの短編ミステリでバトルあり。公開日は3月13日。期間は1ヶ月です。あとイベント専属の批評家がひとりおります。今はテーマはどうするか悩んでおります!

/1ページ

1件