まさえ

小さい頃、このお話のモチーフになっている童話を親に読んでもらって怖くて号泣しました。 まだキチンと内容を理解できる歳ではなかったのでしょう。 ただただ泣きじゃくって親を困らせ、その本は家から姿を消しました(苦笑) 今回、このお話を読んで心から感動して子供の頃とは違う涙が零れそうになりました。 あー、大人になれてて良かった。 さすが大人サー向けの作品です(笑) ステキな作品をありがとうございました(*^^*)
1件・1件
こんばんはー! おお嬉しいお言葉有り難うございます(*´д`*)めちゃくちゃ感激です(m'□'m) 日本の昔話もそうですが、童話って結構残酷だったりしますよね……(>_<) 勘違いされて失恋したうえに消えたことすら誰にも知られずだなんて寂しすぎる(;o;) 今回は恋愛ではないですが、少しでもそんな気持ちになっていただけたら本望ですー(〇>_<) レビュー有り難うございました(*´∀`*)

/1ページ

1件