晴れ息子

はぁ~(*´∀`) とても素敵なお話でした☆☆☆ 真理さん、カッコ良すぎです!!! 途中、ハラハラする場面もたくさんあって、「あれっ!?私今、息してた?」って疑問を抱く程、胸がギューッと締め付けられるように痛みました(。>д<) この作品に出会えて良かったです!!! 幸せです(*´ω`*)
1件・2件
晴れ息子さん、お久しぶりです。この度は私の作品『事務男』をご購読頂き、誠にありがとうございます。 地味ですが、あれからずっと執筆しております。次の作品の連載も始めておりますので、また是非覗いてやって下さいね。 (*μ_μ)iron
1件
ironさん、こんにちは♪ 私の存在を覚えててくださって嬉しいです(*´ω`*) ironさんの作品はどれも、ホント素敵で全部大好きです(*≧∀≦*) もちろん、新作もしおりを挟ませて頂いてもらってます♪ 完結してから読む人なので、楽しみに待ってますね(*^▽^*) 頑張ってください((o(^∇^)o))

/1ページ

1件