感想・レビュー一覧 129件

はぁ~(*´∀`) とても素敵なお話でした☆☆☆ 真理さん、カッコ良すぎです!!! 途中、ハラハラする場面もたくさんあって、「あれっ!?私今、息してた?」って疑問を抱く程、胸がギューッと締め付
1件2件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 最期にハッピーエンドでホントに良かったですっ(*≧∀≦*) お祖父様がキューピッドと言っても過言ではないくらい、あのシーンはステキでした!! 次回作も楽しみに
ウヒョーーーーーーーーーーー(*゚ロ゚)!!!       どどどぉ~いう事(~。~;)? 
1件
えっ?Σ(´□`;) どうゆうことーっ!??
1件
真理さんが敬愛する お祖父様☆ ホント 素敵な方だったんでしょうね
お祖父様からの最後のプレゼント…………良いねぇ♪(゜∇^d)!!
京香、可愛い(≧∀≦) 真理のおいでに胸キュンです~( ´艸`)
ヘ(゜ο°;)ノ…………嬉しいどんでん返し!!!
キャーッ(≧∀≦) 真理、素敵です(T^T)
ウヒョーーー(*゚ロ゚)!!!!!!
ナニ!!!ナニ!!! 真理さん どないしたの(*゚ロ゚)
いや、ソコこそハッキリさせとこうよ(x_x)
さぁ、いよいよ! あ~、私まで緊張する(^^;)
親って有り難いよね…(。・・) にしても、真理、どうすんの?
^^…………チェックメイトは近いかなぁ♪ ………………………………………………………………………………頑張って
モォ~ 行っちゃえ!!行っちゃえ!!(≧∇≦*)!!!!!!
おや~( ̄∇ ̄)
ついでに、挨拶済ませちゃえ………^^
あぁーーー こんなときに 誰なの(*゚ロ゚) 折角 久々に…ラブラブちゃんしたいのに~~~( ´艸`)
もうっ!今度は誰?! せっかくの甘々キュンキュンが…(・д・)
過去は変えられんけど………今からは、自分達の気持ちしだいでどうにでも変えられるでしょっ! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆頑張って
素直が一番だよ(^0^)
神様は、絶対に居ますから( ̄∇ ̄*)ゞ
このまま サヨナラなの‥‥ そんなの悲しすぎるよ~(T^T)
意気地なし(T^T) 真理なら大丈夫だよ~(。・・)
話をちゃんと聞いてからでも………^^
京香、聞き分けが良すぎ! もっと真理さんに甘えて溺れちゃえばいいのに!! でも、それが京香の良いところなんだよね~(^^;)
結果がでる……(-。-;)…どっちに転んでも ………………アメリカに…
大丈夫だよ。真理は助けてくれるよ。 だから卑屈にならなくても大丈夫なんだよ! 反省すべきバカ女はちっとも自分のバカさ加減が分かってないけどね~…殲滅
バカ女、早く消えてください!

/5ページ

129件