ユウナ

ゆうなさん、ごんばんはー! 白石城の近くにおられるんですね、雪は降っているのかな? 写真でしか見たことないんです。 白石城下とあるので、お城の近くに旧暦9月13~14日あたりで宿陣していたと思います。 もし間違っていたらすみません…… 土方さんはすでに榎本さんと仙台にいます。 でも沖田さんは史実通りなら、もうこの世にはいないと思います。 最期の地は2説ありますが、小説では今戸ではなく千駄ヶ谷を使用しています。 確定できていないなら、生きていた可能性もあるんじゃないの!?と思いたいです(笑) 何か知っていたら教えて下さい! お願いします(*´v`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません