ユウナさんは、だんじりかーっ!ほんと、大変でしたよねー!ニュースで見てました!それに人が凄いしカッコいいお祭りですよねー! 頑張ってください!本当に無理をしないでくださいねー!沖田さんは出てこないで、終わっちゃうのですかー?
コメ頂けて嬉しいです! ウチに 白石の歴史の本が2冊あるので 読んでみましたが、 残念なことに、 白石は片倉小十郎が 有名なので ?泣 そこが 長くて、幕末から明治のはサラッとしか 載っておらず、、しかも 白石はうーめんが 名産なんで そちらのことばかりでした大泣 なんの役にも立てず ごめんなさい泣 でもまだ 諦めず 丁度ウチは 大引越ししてたので、荷物整理して違うの出てきたら 読んでみますね! でも確かウチにあるのは 白石民話だったような。。泣 なんで 載ってないのか ムカムカです笑 沖田さんは、来てなくても 他の新撰組隊士が 来てたとしても 感激なので 根性で 調べてやりたいですー
2件
ユ、ユウナさんガクガクブルブル し、白石城に新撰組 泊まってたのですかー? 大泣 白石城に沖田さん居たかもなのなのですかー? ウチから 目と鼻の先なんですー! 私、倒れそう笑 チビらの名前も ユウナさんの名前も 被って興奮なのにー! し、白石城!! とはとは~ もしか小説の上ででも私は私は、ユウナさんの小説 家宝にしたいですぅ 号泣 感激 興奮 すみません。1人で 舞い上がったコメントしてしまいました。 縁を勝手に 感じずには もはや居られない ! 頑張って下さい!ずっとずっと応援しております! 変な文面お許し下さい。 ありがとうございました!泣
1件
沖田さん登場のあと、なんと ウチの長男のきょうたろう!の名前出てきてまた興奮! 長女は主役の名前が同じ!ユウナさんと私は ゆうな! もう興奮しまくりです! もうほんとこの先楽しみで楽しみで! いま、熱が出ない咳が長く続く風邪が 流行ってるらしいので どうか お身体ご自愛しながら ムリしないで 頑張ってください! 応援しております。
1件
何度もこのページを読んで 喜びを噛み締めてます!大泣 このページを忘れないー!
1件
ユウナさーん! 本当に ご苦労様でしたー!大泣 とても大変だったと思います! 私は またユウナさんのお話しが 読めてとても嬉しいです! これからも 応援しています!泣 本当に お疲れ様でした! バンザーイ!バンザーイ!
1件
ユウナさん。ゆうなです ほんと 身体壊さないでくださいねー! 頑張って下さい! スターだけでも 毎日投げれたら良いのに~泣
1件
非公開のため(T . T) スターも応援も 出来ません
1件