のはらはな

ああ、もう、ごめんなさい。まともなレビュー書けないよ。可愛すぎてゴロゴロしてしまいました。好きすぎてあー!って感じでゴロゴロです。 グミとナル。恋ではなく、友情?だけどしょっ中キスして、抱きついたりしているふたり。なんなのかな?面倒だがら考えないの? だけど、アノコがきっかけで、否応無くグミの中でナルの存在がかたちを作る。ナルの男を意識して、ナルの態度に色を感じるグミの描写が特に好き。切なくてたまらない。 春日野作品は、言葉のリズムとかテンポとか、本当にどの作品もそうなのですが、掴まれて引っ張り込まれて、魅了されてしまうのです。この作品もそれは同じで、しっかり世界に引き込まれました。 ラストにまたまた私はゴロゴロと悶えましたよ。ああ、恋に落ちたのね。 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
はなちゃんこんばんは。 遅ればせながら「キスチョコ」に素敵なレビューありがとう♪ いいんでしょうか。あんなに褒めていただいちゃって。 ゴロゴロしたという、はなちゃんの表現がとーっても好きで、ゴロゴロしてもらえてなんかめっちゃうれしかった。未熟作品に最後までお付き合いいただき、素敵レビューまで本当にありがとう。やる気スイッチ押されたかもです(o・∀・)b゙

/1ページ

1件