キスチョコ

後戻りは、できない恋だった

春日野文子 Kasugano Ayane

恋愛 完結
23分 (13,292文字)

34 390

あらすじ

※超・妄想コンテストの応募基準に合ってなかったので参加を取り消します ご迷惑をおかけして申し訳ございません 2017/1/27 ―――――――――――――――――――――――――――― あたし ど

感想・レビュー 2

テンポの良い主人公の独白に、一緒になって、どきどきしたり、悲しくなったり、 嬉しくなったりしました。 キスチョコのように、小粒だけどしっかり甘くて後味をひいて、もっとほしくなる。 素敵なお話でした。
1件1件
ああ、もう、ごめんなさい。まともなレビュー書けないよ。可愛すぎてゴロゴロしてしまいました。好きすぎてあー!って感じでゴロゴロです。 グミとナル。恋ではなく、友情?だけどしょっ中キスして、抱きついたり
ネタバレあり
2件1件