恐怖!蛸男

<2月1日> 今日の夜9時~ かがみねこしゃん主催のアートなイベント『あーと☆ほりっく』/_event_view?e=131348が始まってるのだ。 アートやで! ってことで、蛸も参加さしてもらってます。 参加者の方々のアートをご覧あれ! オマケ あと、昨年から細々と更新している 『たとえばこんな家族愛』/_novel_view?w=22153673 読みに来てくださる方々のおかげで、無事に初公開より一年を迎えることができました。 間でペナン島へ90日バカンス行ったり、最中にドッキリやったんかと思うような電子書籍のでノミネートとか色んなことありました。 そんなこんなやったけど、楽しんで書かせてもらえとんは、皆さんのおかげやなあとありがたく思ってます。 来てくださる人らがおらんだら、たぶん飽き性の蛸の性格からいくとエブにすら居てない←飽き性やから(笑) 続いとんのがほんま奇跡的やねんよ。 ほんま、あんがちょね~。 これからもよろしくお願いします♪(  ̄3 ̄)ノ
3件

この投稿に対するコメントはありません