シュシュ

真さん、こんばんわに(*^^*) 虫でもカエルでもなかった~~~(笑)!!! それどころか、シャレオツな香水に変身させてもらって ニヤけてしまいましたぞ(〃ω〃) 一八さんは、彼女らしい登場で(笑)そこから雲さんへの繋がりが、アッパレ(0^0^0) さすが真さんだ(☆∀☆) って福岡って地下鉄あるんだ!!都会なのね!!
1件・1件
おはよう♪ シュシュさん(^^)/ 役柄は、気に入ってもらえたかな?(^o^) さすがにシュシュさんを、虫やカエルにする訳にはいかないでしょ!!(笑) 最初は、ホステスも考えたけど…イメージに合わないから、やめた(笑) このシリーズでは、あと団長が登場するよ。 なにせ、自由気ままで、適当な物語だから、何でもあり(笑) でも… いつも応援には感謝してるよ、シュシュさん(*^^*) 今日もHappyで✨

/1ページ

1件