[SPEC]

車載用に最近話題(?)のGo Proをバイク屋で購入。 最初はコンツアー買おうかと思ってたけど、親切な店員さんに色々助言してもらい、こちらにした。 ハンドルバーマウントと16GBのメモステも同時購入。 早速ヘッドレストに取り付けて撮影。パソコンで確認してみた 綺麗に録れてはいたが、思ったよりエンジン音を拾えなかったのが残念。 そして自分の横顔も映ってしまって、只ひたすらに気持ち悪かった
1件・4件
音源は別で取るという方法がなきにしもあらず。 自分は音源だけiPhoneで撮って、SAEマシンサーキットでgoproつけて走らせてました。 ただ、合わすの失敗すると音ずれしますがw
3件
やっぱそういうやり方になっちゃいますよね。 ケースで結構音遮られてると思うんだよなぁ。マイクの部分に穴空ければ多少マシになるのかな? 後、スマホにアプリ入れたけど使い方が分からない・・・ 説明書読んでもサッパリです

/1ページ

1件