音源は別で取るという方法がなきにしもあらず。 自分は音源だけiPhoneで撮って、SAEマシンサーキットでgoproつけて走らせてました。 ただ、合わすの失敗すると音ずれしますがw
3件
やっぱそういうやり方になっちゃいますよね。 ケースで結構音遮られてると思うんだよなぁ。マイクの部分に穴空ければ多少マシになるのかな? 後、スマホにアプリ入れたけど使い方が分からない・・・ 説明書読んでもサッパリです
Androidですかね? 説明書見るより案外ネット見た方がわかりやすいかも。 ケース穴開けるとバイクにもつけるんで、雨降った時壊れるんでやらないっすねー。
1件
ギャラクシーです 「あぁん!?出来んぞコレェ!なんでや!」って、車の中で30分位喚いてました 基本的に車にしか着けない&充電出来ないので、もう思い切って加工しようかと。

0/1000 文字