まちこ

こんばんは。 久しぶりの更新、有難うございました。(=゚ω゚)ノ が、残念ながらこの曲知りませんでした。(苦笑) 後で聴いてみます。 今回の作品はものすご~く昭和な感じに仕上がってましたね。 それなのに、海外の古い映画を見てるようでもありました。 不思議な感覚になりましたよ。 次の作品も期待して待ってます。 (^-^)/
・1件
まちこさん、たぶん研ナオコさんじたいをご存知ないですよね(笑) 世代というか、世相のギャップが、情景として埋まり切らなかったですね~……すみません。 いつも読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m 感謝を込めて。 かず。
1件
いやいや、流石に知ってますよ。(笑) そんなに若くないから、私。(笑) でも、歌は知らないなぁ~ 歌声も聴いた事がないかも。 懐かしの○○とかで、チラッと映像が流れたりしたのは見たコトあるけど、代表曲とかまでは…(苦笑) とにかく、YouTubeで調べておきます。(^^;;

/1ページ

1件