ちゅん♪

今日は通院DAYで、今はベッドの上です。 あのね、採血検査室が一杯でローカの椅子で、名前呼ばれるのハンドクリーム塗り塗り待ってたねん、そしたら、隣に座ってきた爺( *`ω´) 座るなり( *`ω´)''「爪の色悪ないか?」ッて言いやがった(ーー;) 悪いですよ、そら抗がん剤してます~ ウフフフフ\(//∇//)\ とは言えんわい(♯`∧´) なんでおまえにいちいち説明しやなあかん? と、 完璧に無視したよ、前向いたまま微動だにせず、動かざる者山のごどしな私( ̄Д ̄)ノ おまえウザい!オーラももれなく発射しただよ( ̄ー ̄) デカイ声で喋る爺、前々からうるさい! 知らん人捕まえては自分の病気自慢、入院自慢、家自慢、息子自慢、株自慢、 etc… なのに、自慢の息子が付き添ってるのを見たこと無いんですけどォォォ~(´・Д・)」 数々のウソかほんまか知らん自慢してはりますの知ってま(ーー;) んなもんその歳来たら生きてる事が奇跡やろ??まだ生きたいのか?んー?生きたいから通院してんやろ?何をいつ四でもええとかほざくんや? んなら病院くんなやー! てか、腰痛では4なんやろ? 勤め人に時間回せー 「癌になったらさらもう人終わりやで(笑)」といつぞや言ってたの覚えてるど(*`へ´*) 病院で言うか?そこ笑う所か?(*`へ´*) え~われ~ 頭、価値腕ど~( ̄ー ̄) とは大人の私は心で何回叫んだ事やろ( ̄+ー ̄) 足かけて倒したい症候群に襲われる私( ̄Д ̄)ノ なんやろね、このタイプの人ッて、家でだ~れも喋る人が居てないのやろか? ごめん、ボヤっきー入らせてもらいました。(>人<;)
・3件
本当にムカつく! いるいる病気自慢 何歳まで生きたいねんと思う 癌になったらおしまいみたいに言う はい!( ̄0 ̄;おしまいです 私は完治はありませんけど…… 何か!!( ̄0 ̄;と思う めっちゃ気持ちわかり過ぎて めちゃ腹立つ!( ̄0 ̄; 本当にわかるからちと悲しくなった 私も凄い声のトーンも変わるし 喋りかけるなオーラ満載 最近は喋り掛けられなくなったし 私は席を立つ 違う所に行くようになった 年寄りのせいで寿命まで縮めたくない 無視!( ̄0 ̄;無視!( ̄0 ̄;
2件
なんか怒りに任せて書いてしまった(⌒-⌒; )ごめんやで~ 爪の説明なんかで爺に釣られたら 「姉ちゃんどこ悪いん?」って絶対来る。来~る、来~る、きっと来る~♪ by貞子 に、なる…… 喋るな爺(-_-#)!ウザッてオーラからか?席は向こうが立ちました~勝ったは私d( ̄  ̄) 嫌やよ~ 病院は病気な人が集まる所、加齢でのオシッコが出にくい?切れ悪い?そんなの受け入れて辺り前やと思うの私だけ? 私、金貰ってもあんなのとは話せないの(-_-#)、ま、金額によるか(≧∇≦) 介護士さんには、頭下がる~ 来年の事が、わからん身、優しくなれないぜ( ̄◇ ̄;) と、また嫌な事吐き出してごめん(>人<
1件

/1ページ

1件