本当にムカつく! いるいる病気自慢 何歳まで生きたいねんと思う 癌になったらおしまいみたいに言う はい!( ̄0 ̄;おしまいです 私は完治はありませんけど…… 何か!!( ̄0 ̄;と思う めっちゃ気持ちわかり過ぎて めちゃ腹立つ!( ̄0 ̄; 本当にわかるからちと悲しくなった 私も凄い声のトーンも変わるし 喋りかけるなオーラ満載 最近は喋り掛けられなくなったし 私は席を立つ 違う所に行くようになった 年寄りのせいで寿命まで縮めたくない 無視!( ̄0 ̄;無視!( ̄0 ̄;
2件
なんか怒りに任せて書いてしまった(⌒-⌒; )ごめんやで~ 爪の説明なんかで爺に釣られたら 「姉ちゃんどこ悪いん?」って絶対来る。来~る、来~る、きっと来る~♪ by貞子 に、なる…… 喋るな爺(-_-#)!ウザッてオーラからか?席は向こうが立ちました~勝ったは私d( ̄  ̄) 嫌やよ~ 病院は病気な人が集まる所、加齢でのオシッコが出にくい?切れ悪い?そんなの受け入れて辺り前やと思うの私だけ? 私、金貰ってもあんなのとは話せないの(-_-#)、ま、金額によるか(≧∇≦) 介護士さんには、頭下がる~ 来年の事が、わからん身、優しくなれないぜ( ̄◇ ̄;) と、また嫌な事吐き出してごめん(>人<
1件
私もそう!( ̄0 ̄; 来年の事もわからんのに人に優しくなんて無理!( ̄0 ̄; 私も年寄り見るともういいやん! 充分やろ!( ̄0 ̄;と思う 実際、口に出して言った事ある(笑) 私にかわいそうと言いながら90歳の人がもう少し長生きしたいと言ってきた時に 「もう、充分でしょ!家族に迷惑かけてまで長生きしたいですか?」と捨て台詞 睨み付けて席立った その時の主治医に言ったら 私に同情してくれたよ! 医者もきっと若い人助けたいと思う 年寄りいっぱいやから待ち時間長いのも確か! 電気製品と同じ古くなったら故障もするねん!( ̄0 ̄; 病気自慢しながら長生きしたいって アホ

0/1000 文字