真識

こんにちは、初めまして。 エッセイを読みまして、私初めて明日バイトをするんです! 何分私初めてで右も左もわからない状態です… そこでお聞きしたいことがありまして、初めて行くとき注意すべき事とかアドバイスなどありましたら下さい! 私がバイトするところは地元の百貨店です。 烏滸がましいことをしてすみません。でも、よかったら御返事を今日中に下さい。 長文失礼しました。
・1件
こんばんは。 初めまして。 拙いエッセイを読んでくださって有難うございます。返信が遅くなってしまいました。 初めての百貨店でのお仕事とのこと。 初日から数日が過ぎてしまっていると思いますが、お仕事にはなれましたか? 百貨店では、私は働いたことがないのでわかりませんが、バイトとはいえ、仕事をすると言うことで一番持ってほしいものは「責任」なのかな。 そして「やる気」。 誰だって最初は、初心者。 積極的に、メモれるものはメモって「覚えよう」としている姿勢をアピール。 わからないことは、わからないままにしないで接客的に先輩スタッフに教えて貰う。 そんな感じじゃないかなって思います。

/1ページ

1件