朝日

わ!八さんだ! スターありがとうございました! 今日はー学校ーおーやすーみでー 家でーバレンタインのーおかしのー しーさーくーをー作りーましたー ↑いや特にメロディないです、はい 近いうちにまた更新するかもしれないかもしれないかもしれないので! ぜひまた読みにきてください(@´・ω・`)@´_ _))
・4件
それは友チョコなのきゃ!? おねーさんにもよこしなさいっ!! ホワイトデーに光り物返してやるから!!
3件
光もの… なんとも妖しい響き…(◎゚-ω-)ニャ 光るものならなんでもよいか!? 金塊とかがいいな… 金メダルでもいいな…一回とってみたいんだ金メダル…(´・∀・`)
2件

/1ページ

1件