それは友チョコなのきゃ!? おねーさんにもよこしなさいっ!! ホワイトデーに光り物返してやるから!!
3件
光もの… なんとも妖しい響き…(◎゚-ω-)ニャ 光るものならなんでもよいか!? 金塊とかがいいな… 金メダルでもいいな…一回とってみたいんだ金メダル…(´・∀・`)
2件
ふふふ……! 愚かなる桜子よ……!! そんなキラキラした物だと思うてか!? 鯖だ!!サバの押し寿司だっっ!! ψ(`∇´)ψ という事でおはよー。
1件
ってことでこんちくわー いやもうこんばんは? 永遠の0見てきたぜ もう最高! 号泣しますた…(´;ω;`) (´;ω;`) 親友のタニコと共に号泣しますた ぜひ! 八さんも! あー…(´;д;`)(´;д;`)

0/1000 文字