ラディー

お久しぶりですー!お元気でしたかー! 前回投稿されていた繰魅ちゃん編では心の中で「頑張れ頑張れー!」と応援しまくってました。最後に感動して思わず涙ほろりしたのを覚えていますw 集合絵で抱きつかせていたのもあって感情移入していたのかとw 今回報告うけて見にきていましたが、ナイツさんの可愛らしい絵柄にキュンキュンして何度も読み返して…レビューが遅くなりました← しかも漫画になっているとか、これいくらで買えますか?w ギズが迷惑をかけて…と思いつつ、いじられる健気なアクエ君が可愛くてもっとやれだなんて思っていません(キリッ 以前の服装でも全然構いませんっ。心をこめて描いてくださったのが伝わりました( ´` *) 素敵なコラボ返しをありがとうございます…! これをきっかけにお友達になりたいなぁなんて(*゚▽゚*)もじもじ
・3件
こんばんわぁーっお久しぶりですー! はいっ元気ーでしたぁーたぶんっ!←ぇっ Σ(◎ω◎*)ひゃぅっ?!おっおっおっ覚えてもらっていたなんて!うっ嬉しいですっ! バラさんに応援されてたなんて…アクエ良いなお前っ! 集合絵の時はありがとうございました、繰魅ちゃんに抱きついてるアクエを見てキャッキャしてました(^q^) キャッキャしてる時はまさか繰魅ちゃん編の話になるとは思ってませんでした(笑) あっ…今更ですがバラさんってお呼びしても大丈夫ですか?(・ω・*)ドキドキ Σごふっ…何度も…あのヘボヘボを読まれていたなんて…はっ恥ずかしい(*/□\*)キャーあっあんまりみない
2件
もちろん覚えておりますともっ。 日本舞踊部楽しそうだなぁ、と魔学に参加した頃思っておりましたw はいっ、どちらの名前でも構いません\(^o^)/ でもバラさんと呼ばれる方がしっくりしますね← へぼへぼだなんてとんでもない! タブレットの大画面で隅々までくまなく舐めまわすように眺めぺろぺろぺr(ry スマイル0円なのでいくらでも差し上げますわw(=´∀`)ニヘー 作者にもいじられるアクエ君うまうま// 折角戻られたのですからまた是非交流したいですw
1件

/1ページ

1件